2012年4月1日日曜日

春の嵐


3月31日(土)。
またしても、週末の悪天候に見舞われた。何と7週連続だそうだ。
出船中止。
残念。

船はダメでも陸っぱりがある。
あの台風のような嵐の中、西湘の漁港でイカ釣りを企てる3人の男達がいた。
「海の神K澤」「必釣男N込部長」「反省会会長やまきよ」である。
完全に狂っている。

西湘到着。朝8:00。
我々以外にも狂った人達がいる。でも誰も釣れていない。
すさまじい突風に体を持って行かれそうになる。
釣りどころではない。
身の危険を感じる。
イカはいない。
10:00納竿。
お…で…こ…。

2 件のコメント:

  1. こんばんは、N込です。
    いや~、昨日はとんでもない天候でしたね~。そいでもって、それでも禁断症状が治まらず行ってしまうキチガイ3人組。正直アホです。(笑)次回に期待しましょ!

    でも、この写真だけ??え~、ズルイな~。やまきよさんも一緒に写真撮ったでしょ。ダブルで載せてくださいよ。
    今度やまきよさんが「おでこ」の時は強制掲載ですからね~。楽しみ?にとっておきますか。。

    反省会も長々とどうもスミマセンでした!!

    返信削除
    返信
    1. N込さん、お疲れさまでした。
      私のおでこは、ブレブレで使い物になりませんでした。
      お互いヘロヘロでしたからね(笑)
      次回は、3度目の正直の船。
      あっ言っときますけどソゲはリリースですからね(笑)
      40cm以上じゃなきゃヒラメとは呼びませんから!

      削除