2012年4月13日金曜日

2012.4.13 新年度のご挨拶

2012年度、おやじレンジャーの役員をご紹介いたします。
 ・隊長・・・・・・山田
 ・副隊長・・・・臼井、白木
 ・会計・・・・・・山梨
 ・広報・・・・・・黒澤、野々垣、森岡
  (敬称略)
にて務めさせていただきます。
どうぞこれまで同様、新役員に温かいご教授とご支援をお願いいたします。

新年度にあたり隊長山田が、学校長、副校長にご挨拶をさせていただきました。
今年度は、耐震Ⅱ期工事のため夏休みから2学期にかけて校舎と校庭の半分が使えなくなるほどの大規模な工期が組まれているとのことですが、来年度の夏休みには、是非「おやじキャンプ」を開催できるよう頑張りましょう。と校長先生から温かいお言葉を頂きました。
   ▲写真左:亀山校長先生          ▲写真右:相澤副校長先生

8 件のコメント:

  1. こんばんは、N込です。
    やまきよさん、何時になくおめかししてますね(笑)
    でも、校長先生、副校長先生からご理解いただけて嬉しく思います。
    イベントも大事ですが、まずは新レンジャー加入に向けてご尽力下さいね。
    全てはそこからだと私は思います。
    さあ、みなさんいかがですか?
    ご覧になられた方は、やまきよさんのご努力に対し、ぽちっと「変身」いや「返信」をお願いします。(またですか~って思わずに・・ね)
    レンジャーでない方も、こちらを見ていたら「ポチっとな」という乗りで一行お願いします。どうぞ、ご遠慮なく!!(^v^)

    返信削除
    返信
    1. N込さん、私もそんなにおめかししなくても良いかな…と思いましたが、校長も副校長もビシッとした服装でしたので、ぽちっと「変身」して行って良かったです(笑)

      削除
  2. こんばんは、M岡です。
    やまきよさん、お疲れ様でした。

    新レンジャー勧誘は大切な課題ですね。
    頑張ります。

    あ、このコメントの投稿時刻、なんかずれてません?

    返信削除
    返信
    1. M岡さん、コメントの時刻、変ですよね。プラス16時間してください(笑)

      削除
  3. ヤマキヨさん
    お疲れ様でございます。
    学校側のご理解をいただけたのは嬉しい限りです。
    やっぱりキャンプは子供達にとって特別な体験だと思います。ぜひ開催できるように頑張っていきましょう!
    子供達に「ワクワクするよね~」と言わせましょう!!!

    返信削除
    返信
    1. YUKOさん、その通りです!
      子供達に「ワクワクするよね~」と言わせる
      それこそが、おやじレンジャーの最大の目的ですよね。
      色々とお願いする事や教えて頂く事が増えてくると思いますが、頑張っていきましょう。

      削除
  4. 隊長
    お疲れ様です。
    副隊長 白木です。
    来年は、是非キャンプ実現しましょうね。

    で、とりあえずは 22日のBBQの成功ですね。
    今回は、Hさんとこと、YUさんとこと、うちとミニが3名
    参加しますから、スタンプラリーの働き手に使っちゃいましょう。

    返信削除
    返信
    1. 副隊長、ナイスアイデア!
      ミニレンジャーTシャツのご用意を伝達お願いします!

      削除