2012年3月12日月曜日

西児童館クラブ発表会&チャリティースペシャル

3月11日(日)
あの震災から一年。
三鷹西児童館で行われた「館内クラブ発表会&チャリティー」。
おやじレンジャーは「わたがし」と「ポップコーン」の模擬店を担当。
模擬店の売り上げは、復興支援として全額寄付される。
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。



それにしても「わたがし」の人気はスゴイ。
間違いなく会場の模擬店で一番人気であろう。
見よ。この長蛇の列。


そして、2時46分。
会場全体で1分間の黙とう。
この一年間の思いを風化させてはいけない。復興はまだまだこれから。


今日は「おやじンジャー」に加入していて、本当に良かったと心から思えた。
支援の気持ちはあっても、やはり自分一人では何もできない。
こんな風に、目に見える形で支援に参加できたことを本当に嬉しく思う。
お疲れっした!

このイベントの様子は「おやじレンジャー」のホームページで詳しく紹介しています。

2 件のコメント:

  1. こんにちは、N込です。
    復興イベント、お疲れ様でした。それにしても、綿菓子人気凄いですね~!
    去年も大人気でしたが、それをも上回りますね、これは。
    あれ~、ところでこの本文、やまきよ氏が書いていますよね、多分。HPの管理人、H氏も書くって言ってましたよ~。良く相談しておかないと、2人で文章考える時間もったいないですもんね。これ書き上げるの、結構時間かかったでしょ。
    私は今後もこのブログは楽しく読ませて頂きます。コメントも今まで通り書きますからね(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. N込さん、早速のコメントありがとうございます。

      このブログの方では「速報版」という事でアップしています。
      ブログは鮮度が命で、新しい投稿があれば古いものからどんどん下にさがっていってしまいます。

      ホームページは、増殖していきますので、古い記事だからといって消え去ることはありません。
      ホームページの方は「完全版」としてイベントの詳細が近々アップされる筈です。

      という事で、重複する部分もあるだろうけどダブルで掲載しようと、H管理人とは相談済みです。

      N込さん、よくお見通しで…。
      結構、時間かかってます…全くの素人なので。
      でも、こうやってコメント頂けるので、甲斐があるってことです。
      これからも、温かい目で読んでやってください。

      削除