2012年1月8日日曜日

松も明けましたが、

皆さん新年明けましておめでとうございます。
昨年は、長男が入学して現役復活したと言のに何やかやと忙しくて、セピア時代よりも活動参加が減ってしまいました。
今年は、もう少し頑張りたいです。
さて、こちらをご覧のまだおやじレンジャーに入っていないけど、ちょっと気になっているお父さんたちへとりあえず、まず気軽に参加してみましょう。
「入ると、PTAの役員とかやらされるんじゃないかな?」
「地付きの人だけで盛り上がっていて、敷居が高いんじゃないかな?」
「仕事と両立するの大変じゃないかな?」
そんな心配をされる気持ちは、よ~~~~くわかります。
でも心配ありませんよ。
だって僕は、上の子が在学中から、もう5年くらいいますけどPTAなんて、ノータッチです。
で、地付きの人はどちらかというと少数派です。
仕事?そんなものは皆やってますので、お互いに出来る人が出来ることをやればいい雰囲気です。
だから安心してくださいね。
で、なんでこんなに熱心に呼びかけるかと言うと最近やたら「釣り部」が元気なんですよね。あと「ランニング部」も だれか「模型部」やりませんか?
おやじレンジャーでホビーショーの合同展示会参加!
目標です。
あと 5月までのこれの完成も。

5 件のコメント:

  1. 4号突撃砲、かっこイイですね!☆ヽ(▽⌒*
    さすがです!
    ・・・これから取り組むのは何だろう?
    筐体がデッカーマックスっぽいけど・・・ 違うか 笑

    返信削除
    返信
    1. うすいさん
      これから取り組むのも実は、4突なのです。
      但し、ベースキットは昔懐かしのイタレリキット。
      細部はなかり?な部分がありますが、プロポーションは
      とてもいいので、かっこよくできるかな????

      削除
    2. 4突ですか! ちょっと意外でした w(°0°)w
      ・・またイタレリとはシブいですね~~

      ヘッツァーとかどうなんだろ。作ってみたいナ~・・・
      模型屋さんにはとっても及びませんが 笑
      まずは、新作4突の完成。期待してます!ヽ(´ー` )ノ

      削除
  2. N込です。
    模型ですか~!私は零戦かガンダムがいいな~!

    おっと、まずいまずい。
    これでは模型部にも参加になってしまう。
    すべての同好会参加というのもどうでしょう??
    (ま、いいか!)
    機会があったら、誘ってください。
    でも、模型同好会って皆で何すんのかな~??(笑)
    人の作っているのに手を出しあったら怒るでしょ?
    オタク系と間違われても変ですし。正統派の模型部ですよね(*^^)v

    返信削除
    返信
    1. N込さん
      ガンプラはどうもいかんのですが、
      零戦はベリーナイスです。
      ただし、私は陸軍機の方が好き。
      疾風&五式戦 最高!

      削除