2012年10月9日火曜日

第2、3、4回駅伝練習 お疲れ様でした!

ここでのブログはお初のモリーです(笑)
さらっと書いてみます(^_^;)

市民駅伝大会まであと1カ月切りました。
練習会も、第1回に続いて、少人数ではありましたが、2回、3回目がありまして、
急な企画になってしまいましたが、祝日の8日(月)に第4回目の練習会が開催されました。

参加者は、女性3名を含め最多の9名!
当日は、本コースを各メンバーが走りました。

各区3名が走り、自転車6台で並走するというスタイルで5時半、
会場の暫定管理地をスタート

1区  スタート~東児童館
東八道路をひたすら西へ走りやっと牛角を左折
とにかく長い直線を感じた

2区  東児童館~有三文庫
こっちは逆にくねくねした感じだけど一番自然に囲まれた土の上があるコース
しかし、三鷹で一番の闇?
当日玉川上水沿いは完全に真っ暗でした。
すみません、予想外でした(+_+)

3区  有三文庫~井口コミセン
駅前ロータリーを通過して、駅前商店街を通るコース
のびのび走れそうな感じ?

4区  井口コミセン~ゴール
一番地元なコース

3名が走り、残りが自転車
案を決めるのに、実は30分以上かかっちゃいました。
N込さんなら、一瞬なんだろうな~って思いながら。
それでも色々と強行案
去年のハッシュ以来というブランク有りの「神」に2区を走って頂いたりとか。
皆様、ご協力本当にありがとうございました。

大会まで毎週練習して行く予定です。
皆様頑張りましょう!
そして沢山の練習参加をお待ち申し上げます<m(__)m>






6 件のコメント:

  1. モリーさん
    企画ありがとうございました!
    K沢です。
    昨年ではなく、一昨年以来の走りです。
    お恥ずかしい走りですみません。
    そこで強く感じたのはレギュラーの皆様の体調管理です!
    絶対に私が出るような事態は避けて下さい!皆様のご活躍を心より願っています!

    返信削除
    返信
    1. K沢さん、お疲れ様でした!
      あら、一昨年でしたか(^_^;)

      体調管理、そうですよね。
      ここ数日気温の変化が一日の中でも大きいし。
      自分もやっと肩出しての通勤はやめました。

      でも、
      何が起こるか誰にも分かりません。
      運動会で肉離れなんてのも考えられますから。
      その為にも…(*^_^*)

      削除
  2. 土屋です。
    企画ありがとうございました。本番コースを走れるいい機会でした。
    今週末は、予定があり練習参加できませんが、
    かわりに土曜日の早朝に青梅の山を走る予定です。
    本番まであと少しですが、怪我しないよう頑張りましょう!

    返信削除
    返信
    1. 土屋さん、お疲れ様でした!
      今日は青梅の山でしたか。
      凄いですー
      その鍛えた足で本番も頑張りましょう!

      削除
  3. こんばんは、N込みです。
    本番コース、楽しかったな~。やっぱり大人数だと盛り上がります。
    ついでに私は帰路も走らなければならないオマケまで付いてきましたし(泣)
    残念ながら、今週は予定があり参加できません。
    でも、今週はオマケを引きずっていて、毎日朝・晩の自主練を欠かさず実施せねばならない状況に
    なっていますよ~(*V*)

    モリーさん、次を楽しみにしていますね!!

    返信削除
  4. N込さん、お疲れ様でした!
    ほんと楽しかったですね♪

    市役所からファミマまでのペースがめっちゃ早かったのが記憶に。

    オマケが解決しても自主練頑張りましょうよ~
    運動会も有りますし!

    返信削除