2012年9月17日月曜日

三鷹市民駅伝練習(第一回)


9月16日() 20:30。
三鷹市民駅伝に向け、第一回目の練習が行われた。
ハッシュランという方式で5~6Km30分前後で走破する練習だ。
11月の本番まで、毎週行われる予定だ。
毎年、この練習が始まると、彼らの身体がどんどん絞り込まれていき、筋肉質に変化していくのである。
写真一番左の方は、知る人ぞ知る「海の神」である。サンダル?
「神の奥様」も参加してくれた。
2カ月後「海の神」の身体にどんな変化が起こるのか楽しみである。
ガンバレ!
 
 

9 件のコメント:

  1. こんばんは、N込です。
    いよいよ、駅伝シーズンに突入しましたね。
    毎年、この練習が初まると、皆本気モードの駅伝レンジャーに変身しますよね!(あれ?私を初め、ほんの数名は、ラン後の乾杯レンジャーになる方が楽しみだったりして....)
    しかも、今年はおやじレンジャー初の2チーム出走!!
    みなさん、思う存分楽しみましょう(笑)

    返信削除
    返信
    1. やまきよです。
      コメント、いつも一番乗りですな~\(^o^)/
      ありがとうございます。
      N込さんの「全力遊び心」敬愛しております!
      私は走ったりするとヤバイ事になりますので(笑)後方からの支援に徹します。
      えっ?
      それこそが、ただの「乾杯レンジャー」っか?・・・私のことか・・・スマン(笑)

      削除
  2. サンダルですが何か問題でも?
    まだまだこれからです。楽しく走れるように頑張りましょう!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、これからですよね、これから
      あ、サンダルだと足痛めちゃいますから~(゜-゜)

      削除
    2. やまきよです。
      何すか「匿名」って・・・「海の神」じゃありませんか!
      奥様が気合満々なのに、サンダルの神があまりにもおもしろかったので、少しいじってしまいました(笑)
      こういう楽しさ感が「神」の成せる技なんだよな~。

      削除
  3. こんばんわ
    A井です
    初参加のハッシュラン
    勝手も分かりませんでしたが、みなさんの走りに唖然としました。
    本番までに、足を引っ張らないように自主練がんばりたいです。
    でも とりあえず今週末の釣り頑張ろうかな^-^

    返信削除
    返信
    1. やまきよです。
      A井さん、知ってますよ・・・。
      7月にH浦でサーフヒラメをゲットしたそうじゃないですか!
      「努力に勝る天才なし」といいますが、A井さんがまさにそんな人ですね!
      (はい!言い過ぎです!)
      凡人の私には「自主連」という行動をした記憶がここ20年全くありません(涙)。
      お願いです。次回の船も我々を釣れるポイントに誘導してください。
      お願いしま~す。
      (他力本願なダメなやまきよより)

      削除
  4. お疲れ様でした!
    遅刻ですみません(+_+)

    いつもののんびりな自主トレとは違い、身になる練習になりました。

    シューズ?じゃなくて長靴買っちゃった人いますか~(笑)

    来週も頑張りましょうね!

    返信削除
    返信
    1. やまきよです。
      今年は2チーム出場で盛り上がっていますね。
      モーリーさん、キャプテンとしてエースとして活躍をお祈りしております。
      楽しみながら頑張ってください!

      削除