2014年3月15日土曜日

おやじレンジャー総会


平成26222()
おやじレンジャー「総会」であります。
総会と言っても、まあそんな堅苦しいものではなくいつもの和気あいあいです。


1.活動報告
2.会計報告
3.次期役員選出
が主な議題です。


「活動報告」
何といっても「おやじキャンプ」の成功でありましょう。
校舎耐震工事などで3年ぶりとなった「おやじキャンプ」でありました。
執行部の熱意と先生を巻き込む情熱による何カ月も前からの企画。
当日は、「事故怪我無く、怖~い演出」をおやじ全員が心で唱えましたよね。


「会計報告」
いつの代も担当者の苦しい答弁・・・
あの~基本的におやじレンジャーは「ボランティア集団」であり営利を求める集いではありません・・・から~!ギリ!


臼井隊長、一年間、本当にお疲れ様でした。


「次期役員選任」
隊長は白木さんです。


隊長を補佐する役員は立候補者を優先することとしました。
候補が足らない場合は隊長の指名により補充することになりました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿