2013年7月7日日曜日

7月6日 おやじレンジャー定例会

ブログ掲載が一回飛んでしまいましたが、7月6日におやじキャンプに向けた定例ミーティングが行われました。

前回・今回と二小の先生にもご参加いただき、ミーティング開始後一時間はガチのミーティング。

今年の現時点での参加申込者が発表され、当日の時間配分などを話し合いました。
  日帰り:  123名
  宿泊:      75名
  保護者:   39名

食事やミステリーツアーなどの詳細もほぼ固まり、キャンプが近づいてきたことを実感したのでした。





1 件のコメント:

  1. こんにちは、N込です。

    コメント、遅れてしまいました。それもほんの少し見ない間に2更新。あわてて、スマホからの投稿試みましたが、なぜか投稿できず???
    という訳で、いつも拝見させております。相変わらずおやじの本気度が伺えます。頑張ってくださいね!!

    返信削除